ねこグッズやはなちゃんの成長記録。


by hana-715
カレンダー

<   2005年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ムービーはこちら
[PR]
by hana-715 | 2005-08-31 15:27

梨Get!

e0034797_14224565.jpg

鳥取の友達から届いた梨をGetで
happy♪
[PR]
by hana-715 | 2005-08-30 14:24

はなちゃんの遊び。

e0034797_10312741.jpg

子猫って隠れていて 突然意味もなく
飛び出して遊んでいますよね。
どこに隠れているか知っているけど
びっくりする時もあります^^;
[PR]
by hana-715 | 2005-08-30 10:35

3段ケージ

e0034797_10204358.jpg

ゆったりしているのでゴキゲンな、はなちゃん。
今は1階部分でおもちゃと遊んでいます。
[PR]
by hana-715 | 2005-08-29 10:22

はなまる

本名 「はなまる」で♂ですが
声は、めちゃカワイイです。
3段ケージは運動にもなってゴキゲンのはなちゃんです。
遊びに疲れると2段目でお休みです。
[PR]
by hana-715 | 2005-08-28 11:40

3段ケージ。

e0034797_18182383.jpg

 はなちゃんは3段ケージにすぐ慣れて
 1段目はトイレと遊び場。
 2段目はベッド。
 3段目は水とご飯に使い分けています。
 
 
[PR]
by hana-715 | 2005-08-27 18:21

ゆったり。

はなちゃんの3段ケージが届くので
今日はまた 片付けの日です。
これからは ケージの中でもジャンプしたり出来るね(~o~)
私の机がなくなりました。
[PR]
by hana-715 | 2005-08-26 09:53

紐遊び2

はなちゃんは 紐遊びを ケージの中でやっています。
仕事の邪魔しない とてもよい子です(~o~)

 と 打っていたら ニャーニャーと 私を呼んでいます^^;
[PR]
by hana-715 | 2005-08-24 10:59

紐遊び。

昨日は紐遊びに夢中のはなちゃん。
e0034797_9251443.jpg

e0034797_9254066.jpg

[PR]
by hana-715 | 2005-08-23 09:27

きょうのはなちゃん。

「うっきゅー」から「うっきゃー」に名古屋弁ぽく変ってきました。
           ^^;
[PR]
by hana-715 | 2005-08-22 10:25